幸せオーラが出ている人の3つの特徴

こんにちは

 男女関係修復士 

性格美人研究家 

メンタルケア心理士 

「美人の教室」塾長の恵りょう子です


 昨日は、朝6時におきまして、 

築地に朝食と昼食を食べに行ってまいりました 


 そこで、非常に素敵なお嬢さんに出会ったので紹介させてください 


 朝食は、ホルモン煮の「きつねや」

 昼食は、お寿司の「ぎんざまぐろや」 


 「ぎんざまぐろや」さんは、

朝8時頃に店頭に出るランチ予約表に名前を記載しないと11時の開店に入れない為、朝7時半にお店に向かいました。 


 30分前でしたが、既に行列。


 最後尾に並ぶと恵の前に並んでいた20代前半位の女性が、 「おはようございます」と言います。 


 恵も「おはようございます」挨拶を返しました。


 すると、女性が、

 「私、カイロを余分に持ってるのでいかがですか?」 と、カイロを1つ手渡してくれました。 


 「いいんですか?助かります!!」と言って、 恵はカイロを1ついただきました 


 女性のおかげで、寒い中、暖をとる事ができました。 


 予約表が出るまでの間、恵は女性とお話しをさせていただきました。

 恵「よくいらっしゃるんですか?」

 嬢「TVで見て来てみたかったんです。」 

恵「私も同じです。」 

嬢「お一人ですか?」 

恵「主人と一緒に…主人は後から来るんですけどね。」

 嬢「私は、母が誕生日なので母と一緒に。」

 恵「お母さんの為に朝早くから?」 

嬢「はい。お姉さんが来る30分前から並んでました。(笑)」 

恵「私が来る30分前??」 

嬢「皆さん、お早いですよね。(笑)」 


 何気ない会話をしていると、予約表が出たので、 各々名前を記載して散って行きました。


 散り際に「また、後ほど〜」と言って去っていく女性。 


 「東京にも親切な人はいるもんだ!!」と、 朝から心がホッコリした昨日でした。


 順番が前後していた私達だったので席も隣になりまして。 


女性のお母様に 「並んでいる時にカイロをいただきまして。大変助かりました。」とお伝えすると、 「あら??そんな事が!?」と驚かれておりましたが、

 「心優しいお嬢さんですね。」と恵が申しましたら、 「いやいや…お恥ずかしい。」とご謙遜。 


 親子の誕生日を邪魔してはならぬと、

 ご挨拶はこの辺りにして食事をとる事にしました。


 終始、親子で楽しそうに食事をなさっておりまして、

 幸せオーラが溢れ出ておりましたので、 

こっそり横からいただいてまいりました 


 恵は、水商売時代から気づいている事があります。 


 幸せオーラが溢れている人の3つの特徴。 


 ① 挨拶をしっかりする 

② 社交性がある 

③ 対人関係のメリハリがしっかりしている 


 ① 挨拶をしっかりする 

言わずもがなそのままです。


 ② 社交性がある

 初対面の人でも困っていそうな人を見つけると手を差し伸べる


 ③ 対人関係のメリハリがしっかりしている

 あくまでも初対面なので、相手が自分を受け入れてくれたからと言って馴れ馴れしくせず、節度を持って接する。礼儀。 


 このような特徴が挙げられます。 


 今まで出会ってきた、 幸せそうにしている方、全員に当てはまります。


 ①②も非常に大事とは思いますが、

 ③が一番大事かな?と今までの経験で恵は思います。


 無意識的に相手の人生空間を尊重できるからこそ、

 幸せオーラを得る事ができるのかもしれませんね


 永久無料メルマガ講座 『愛する人とのパートナーシップ力を鍛える秘密の伝授』

 無料メルマガのご登録はこちら 

男女関係修復!!たった90日で彼の運命の人になる♡修復恋愛心理学スクール『美人の教室』新宿

◉言いよってくるのはダメ男ばかり◉恋愛が長続きしない・男運が無い ◉彼の運命の人になりたい◉こじらせた恋人・夫婦関係を修復させたい そんな、あなたに一生ものの最強パートナーシップ術をお伝えします。あなたなりに、あなたらしくご活用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000