言いたい事を言えるようになる方法

こんにちは

 男女関係修復士 

性格美人研究家

 メンタルケア心理士 

「美人の教室」塾長の恵りょう子です 


 男女間の問題をカウンセリングしていくと、

絶対と言っていいほど 「彼に言いたい事を言えない」 という悩みが出てきます


 言いたい事は喉まで出てるんだけど、 言ってしまうと「嫌われるかもしれない」

また、 「喧嘩になるかもしれない。」という思いが出てきて、 結局、言いたい事を我慢してストレスを溜め込んでいる。


 その結果、 溜まりに溜まったストレスが、ある日、突然爆発して、

 彼との関係が急激に悪化していく…。

 ↑ このような悩みは、無きにしも非ず無きにしも非ずです


 「嫌われるかもしれない」

「喧嘩になるかもしれない」 と思うという事は、


 あなた自身が、 「こんな事を言われたら、 私だったら嫌いになる」 と思っているからなのです 


 世の中には、自分が思っている事を言ったところで、 気にも止めない人はたくさんいます。 


逆に、「言ってくれてありがとう!!」とお礼をされる事もあります。 


 例えば:脱いだら脱ぎっぱなしの彼に一言言いたい! と思ったとします。

ー いつも、片付けているのは私なんだぞ! 

ー 自分の脱いだ服くらい自分で片付けろ! 

↑ 言いたくもなります。 


 「言ったら喧嘩になるから言わない…」 と考える方も多いかもしれませんね。


 だけど、これ… 言っていいんです!!!
 言い方を工夫すればいいんです!! 


 「脱いだ服は自分で片付けてもいいんですよ♪」 と可愛く言ってあげましょう。


 そこで、 「なんだ、お前!その口の聞き方は!!!(怒)」 と激怒するような彼なら、

サクっと捨ててしまいましょう。 


 あなたを「可愛い」と思っていない男性と一緒にいるのは、 ストレスでしかありません。 


あなたの事を「可愛い」と思ってくれている男性と一緒にいましょう。


 言いたい事を言う時には、

 相手の戦意が喪失する位の可愛さを以って、

 ズバズバと言いたい事を言ってあげましょう


 おねだりをする時と同じテンションで言うと効果的です


 慣れないうちは、気持ち悪がられるかもしれませんが、

 根気よくやっていけば、「おねだりで叱られる」のが当たり前になってきますから、

喧嘩になったり、彼に嫌われる事はありません。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 無料メルマガのご登録はこちら 

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

男女関係修復!!たった90日で彼の運命の人になる♡修復恋愛心理学スクール『美人の教室』新宿

◉言いよってくるのはダメ男ばかり◉恋愛が長続きしない・男運が無い ◉彼の運命の人になりたい◉こじらせた恋人・夫婦関係を修復させたい そんな、あなたに一生ものの最強パートナーシップ術をお伝えします。あなたなりに、あなたらしくご活用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000