あなたは既に彼の役に立っている

尽くしグセのある女性の多くが、

彼に喜んでもらおう、彼の役に立ちたい!!

と思って、尽くしていますよね?

尽くして尽くして尽くしても、

何故か彼が離れて行く…

という女性も少なからずいらっしゃいます。

何故、そうなるのか?と言いますと。

彼が、求めていない事までやってあげるからなんです

「尽くさないと彼に嫌われてしまう」

という、悲しい言葉を言う方もいらっしゃいます。

あなたと彼の関係は、自然と互いを好きになった関係じゃないんですか?

あなたと彼の関係は、何かをしないと嫌われてしまうような関係なのですか?

あなたは、ただ、彼の隣にいるだけで

彼の役に立っています。

特別な事をわざわざ作り出して彼に尽くさなくても、

あなたは存在しているだけで彼に貢献をしています。

それが、愛です。

愛を間違った方向に解釈してはいけません。

愛を間違った方向に解釈すると、

あなたは彼を置いてけぼりにして、

自分の心を優先させた恋愛をしてしまいます。

彼が望んでいない事でも、「望んでるはず!」と思い込み、

暴走してしまうと、彼は置いてけぼりをくらいます。

置いてけぼりにされた彼は、

あなたの事を信用できなくなるでしょう。

彼に尽くしたのに、彼から嫌われてしまう原因に早く気付く事ができたら、あなたには彼との楽しい人生が待っているでしょう。


男女関係修復!!たった90日で彼の運命の人になる♡修復恋愛心理学スクール『美人の教室』新宿

◉言いよってくるのはダメ男ばかり◉恋愛が長続きしない・男運が無い ◉彼の運命の人になりたい◉こじらせた恋人・夫婦関係を修復させたい そんな、あなたに一生ものの最強パートナーシップ術をお伝えします。あなたなりに、あなたらしくご活用ください。

0コメント

  • 1000 / 1000